【純広告募集】当ブログのスポンサー様を募集します!!

f:id:kuranan8:20180609170501p:plain

どうもデリ男です!

 

今年の3月に大学を卒業して、4月から新卒起業家としてブログも運営してます。

本格的にブログを書き初めて2ヶ月ちょっと経ちますが、既に1名の方がスポンサーになっているので、ここで正式な募集をかけてみたいと思います!

「勢いがあるうちに、とりあえずやってみよう!」の精神です。

 

www.yutakandori.com

 

なんで正式なスポンサー募集をするのか?

僕自身、新卒起業家として活動しているため、ブログだけで生計を立てたいたいとは正直思ってません。

今は、自分の起業案「Crypto Map」を1日も早くリリースするために、開発から宣伝まで一人でやっている状況です。

先日は、岡山県にある【Startup Kingdom】という、有名な経営者や投資家の方々が来られるイベントで登壇しました!

f:id:kuranan8:20180522212023p:plain

f:id:kuranan8:20180522211947p:plain

 

あの有名な「タイムチケット」の山本大策さんもゲストで来ていて、僕のビジョンに高評価してくださり、貴重なアドバイスを沢山いただけました!

 

\興味のある方はこちらの記事から/

www.yutakandori.com

 

そして、現在も黙々と開発を進めているわけなんですが、収入が安定しない問題に直面しています。

今月まで好条件のWriting(仮想通貨やブロックチェーン関連)を継続で書いていたのですが、その会社の資金繰りが難航しているらしく、打ち切り必至レベルみたいで。

 

_人人人人人人人人人人人人_

> このままだと収入がない! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

そう思った僕は、この記事を書き始めずには入られませんでした。

(イケハヤさんの完全招待制サロン「Blogger's Guild」のメンバーに刺激されたのもあります。)

 

現在取り組んでいること/進歩状況

今のブログやSNSの状況を書き出してみると、

 

ブログ本格始動2ヶ月ちょっとでスポンサー様1人
ブログの月間PVは1,500PVほど
総記事数は43記事(5/24迄)、アフィリエイト収入は200円ほど
Twitterフォロワーは250人強

です。

最近では、イケハヤさんの完全招待制サロン「Blogger's Guild」の初期メンバーに招待していただけたこともあり、Twitter活用が上手くなってきたのと、ブログの書き方やアフィリエイト関連で実力が付いてきています!

 

ちなみに起業で取り組んでいる、口コミ2.0に向けた事業【仮想通貨決済店舗×コミュニティメディア「CryptoMap」】に関しては開発中で、遅くても6月末までにはリリースする予定です!

 

\興味のある方はこちらの記事から/

note.mu

 

スポンサーになるメリット

では、僕のブログのスポンサーになっていただけると、どんな効果が期待できるのか説明させてもらいます。

 

PV数アップ!
新しい読者の獲得による売上向上
Twitterでの積極的な《RT, いいね, コメント》
「僕が将来ビッグになった時にお世話になった人リスト」入り

 

まず、スポンサー様の純広告をブログ内に掲載させていただくため、僕のブログが更新される度にSNS等で拡散するのでPV数と新規閲覧数が増加すると考えられます。

そして、僕は普段から呼吸するようにTwitterを見たり反応しているので、スポンサー様のTweetに対して積極的にRTやいいね、コメント等をしていきます!

 

また、最後の《「僕が将来ビッグになった時にお世話になった人リスト」入り》ですが、僕はお世話になった人のことはビッグになっても絶対忘れません!

というのも、今現在、新卒起業家として超貧乏生活をしているわけですが、自分が困っている時に助けてくれた人だったり、声をかけてくれた人に対しては、将来ビッグになって恩返ししたいという気持ちが人一倍強いと思ってます。

 

目先のお金が欲しいというよりも、信頼や信用に非常に大きな価値があると思っているので、受けた御恩はビッグになって倍返ししたい!と考えています。

昔から色んな人にお世話になってきた分、僕自身もビッグになったら色んな人に対して、投資したり手助けしたいというのが本心です。

 

なので、是非僕のスポンサーになってください!!!

 

募集中のスポンサー契約について

ここからは、スポンサー契約について触れさせていただきます。

 

契約の内容

スポンサー契約の内容については、以下の通りです。

料金: 月額10,000円 (月払い可能)
期間: 任意 (1ヶ月〜)
お支払い: LINE Pay (その他要相談)
特典: スポンサー様のPR記事を丹精込めて書きます

 

初めてスポンサーになってくださった くつろぐ小さな経済圏 様と月額10,000円で契約させていただいたことを考慮して、純広告の掲載箇所に関係なく月額10,000円とさせていただきます!

 

「ここを強調して紹介して欲しい!」などのご要望がございましたら、可能な限り対応しますので、お気軽にお申しつけください!

 

純広告の掲載箇所について

 

スマホ・PC記事タイトル下
スマホ・PC記事中
スマホ・PC記事下
サイドバー(2箇所まで)

 

既にスポンサーになってくださっているくつろぐ小さな経済圏 様とは、純広告でなはくアドバイザーとして契約しているため、今のところ広告枠は空いています。

純広告の掲載箇所については早い者勝ちとさせて頂いておりますので、お早めのご連絡をお待ちしております!

 

 

デリ男と一緒に「若者の選択肢」を増やしてみませんか?

デリ男のことを応援してくださる方と一緒に「仮想通貨と起業、時々フリーランス」を盛り上げていきたいと考えてます。

そして、新卒起業家として大学卒業1年目から独立した僕が頑張ることで、多くの若者がサラリーマン以外の選択肢を知るきっかけになると思うんです!

 

今の日本の現状は、学歴社会がオワコンだと言われているとはいえ、やはり大企業思考や終身雇用に対する価値観はなかなか根強いです。

僕なんて、大学を休学したり就職しない選択肢を取ろうとしたら、担当の教授に説教されたことなんどもありますからね。

これでは、新卒で起業したり、フリーランスになる選択肢は潰されてしまっても仕方ありません。

 

なので、デリ男自身が多様な生き方を実行し、そこで気づいた学びや経験を発信することで、多くの若者が「就職以外の選択肢」を実現できるようなブログにします!

そのために、スポンサー様の協力が必要です。

この記事を読んで共感してくださった方、若者の多様な生き方を実現させたいと思っていただけた方は、TwitterのDMや「お仕事依頼など」ページのお問い合わせフォームから、お気軽にメッセージ送ってください!

 

あなたのご連絡を、心よりお待ちしております。

 

仮想通貨に投資するより、デリ男にフルレバロングだ!!!